トップページ > ブログ > お知らせ > (仙台校)9/11(日)開催 第3号喀痰吸引等研修受付開始

(仙台校)9/11(日)開催 第3号喀痰吸引等研修受付開始

9月11日(日)仙台校開催の第3号喀痰吸引等研修受付開始のお知らせ
こんにちは、事務局の樋口です。

最近暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしですか??
仙台では東北三大祭りの一つ「仙台七夕祭り」が今日最終日です。
今年は、土日を挟んだ三日間とも天気に恵まれ大勢の人で賑わっていました!

さて毎回「訪問介護」「小規模多機能」「特養」の事業者様にご好評いただいています「第3号喀痰吸引等研修」の9月研修の受付を開始致しました。

お申込みは先着定員10名となっております。お早めにお申込みお待ちしています。

 

【本研修が選ばれる3つの理由】

●わずか1日で「基本研修」が終了できる

●学習効果を高めるための少人数制

●触れて覚える、しっかり身につく研修プログラム

仙台9:11

 

【仙台校で受講された方の声をご紹介】
研修前は、多くの受講者様から看護師が実施しているところを見たことしかなかったため、実際自分で吸引を行えるか非常に不安という声が聞かれました。

しかし研修後は、医療的ケアの知識を分かりやすく説明してもらい、また質問や実技の解説もしっかり丁寧に教えてくださったので理解できました!と研修前の表情とガラッと変わっていらっしゃいました。

楽しんで学習できるので1日があっという間でした!と皆様口々に話されていました。

スクリーンショット 2016-08-08 10.52.45