トップページ > ブログ > facebook > 本日のランチはクライアント様の施設でご馳走になりました。健康的な食事で、しかも美味しい(^-^)/午前午後と打ち合わせでしたが、元気を頂きました。新しいプロジェクトが楽しみです。

本日のランチはクライアント様の施設でご馳走になりました。健康的な食事で、しかも美味しい(^-^)/午前午後と打ち合わせでしたが、元気を頂きました。新しいプロジェクトが楽しみです。

本日のランチはクライアント様の施設でご馳走になりました。健康的な食事で、しかも美味しい(^-^)/午前午後と打ち合わせでしたが、元気を頂きました。新しいプロジェクトが楽しみです。

さっ 仙台に帰ろう(^^)d