トップページ > ブログ > お知らせ > 介護経営戦略塾プレセミナー終了のお知らせ

介護経営戦略塾プレセミナー終了のお知らせ

9月15日(木)に七十七銀行本店にて介護経営戦略塾プレセミナーを開催致しました。講師はmasaの介護福祉情報裏板で知られる「masa」こと菊地雅洋さんと弊社コンサルタントの横山。

東北全土から100名以上のご参加を頂き、大盛況で終わることができました。

img_1979

いよいよ介護経営戦略塾が仙台でスタートします!

来月10月27日(木)からスタートする介護経営戦略塾では介護保険制度改正に向けた全容と社会福祉法の改正について、非常に幅広く難しいテーマですがたっぷりと話をさせていただく予定です!

またその他にも、多くの経営幹部の皆様が悩まれている「人材育成」「経営戦略」「利用者集客」「求人」に的を絞り、6ヶ月間の講座を通じ、介護業界のプロフェッショナルがそのノウハウを伝授。新たな取り組みや「いま何をやるべきか」具体的な解決策について詳しく説明・サポートしていきます。

 

圧倒的に強い施設を生み出すために

2018年医療・介護のダブル改定を前に、介護経営を取り巻く環境が厳しい中、経営安定化を図ることは全ての介護事業者にとって共通の課題です。10年・20年後と事業を存続させるために介護経営に必要なことは、異業種をライバルと捉えた「先読み戦略」しかありません。この講座では全国から注目を集める介護事業者の成功事例を直接学べるほか、介護業界のプロフェッショナルが6ヶ月にわたり成功のノウハウをお伝えする特別講座です。

 

わずか6ヶ月間で施設を変化させる!!ノウハウを限定20社だけにお伝えいたします。

 

私たちのノウハウがきっと経営幹部の方の悩みを解決する処方箋になるはずです。

 

変化を受け入れ、成功者に!!

 

介護経営戦略塾について詳しい説明はこちら